奥多摩タンデムツーリング と 癒しのシャキたん | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

旦那様のお友達が、奥多摩ツーリングを企画してくれました飛び出すハート

今回は腰が治ったお友達の奥様も参加し、

バイク2台でのタンデムツーリングですニコニコ

 

まずは御岳登山ケーブルに乗って、御岳平(831米)へ。

大藤が綺麗に咲いていましたニコニコ

 

 

 

『釜めし なかい』で鳥ごぼう釜めしのランチニコニコ

ボリューム満点で、美味しかった飛び出すハート

 

 

東京都天然記念物『日原鍾乳洞』

なかなかの高低差で、歩きでがありました指差し

 

 

 

 

奥多摩湖 

『水と緑のふれあい館』・『小河内ダム』

 

 

道中、おサルさんを発見ひらめき

 

 

『道の駅 たばやま』

 

 

『丹波山日本一のローラーすべり台』

営業してないみたいなのでスルー悲しい

 

 

『道の駅 こすげ』

ここで関東道の駅スタンプブック2023を発見ひらめき

早速購入して、一つ目のスタンプをゲットしましたニコニコ

一年で183駅全制覇は無理だろうけど、

お出かけの楽しみがまた増えました飛び出すハート

 

 


そして、ひたすら下道を通って帰宅しました。

天気も良くて、とっても楽しかったですニコニコ

奥多摩は遠くて無理と思っていたけど、連れ出してくれたお友達に感謝飛び出すハート

 

 
帰宅後は疲れた体をチラ達に癒してもらいました。
拒絶されても、シャキたんのこの優しい断り方には癒されますニコニコ
 
 
来週から梅雨入りかも?!の予報もあり、
せっかくスタンプブックをゲットしたけど、
ロングツーリングは秋までおあずけかな悲しい
次のロングツーリングも楽しみです飛び出すハート