チンチラの寝姿 | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

世の中はゴールデンウィークですね。

わが家には関係なく、いつも通りのお休みです。

 

レイさんの寝姿

 

 

シャキたんの寝姿

 

 

麦ちゃんの寝姿

 

 

気温が高くなってきたからか、

寝姿を見せてくれるようになってきましたニコニコ

(冬はお家の中にこもってる時が多いです)

 

 

 

麦ちゃん、コロリのあとに、エアもぐもぐ。

可愛い(*´ω`*)飛び出すハート

 

 

最近食べた美味しいものルンルン

 

 

リンツの期間限定「濃い-天空の抹茶-ショコラドリンクラブラブ

富士山が素敵!

 



横浜南部市場で買ってきた牡蠣と牛肉で

ベランダBBQニコニコ

 

 

シャトレーゼの「まんまるメロンケーキニコニコ

南部市場にシャトレーゼが出来たのは嬉しい飛び出すハート

 

image

 

本牧「HASAMU」のハンバーガー

FM横浜のパーソナリティーさんが働いてますよ♪