むぎちゃんをよろしくよろしくよろしく | チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

チンチラ三昧、たまにお出かけ(*´∀`*)

レイリー(♂)とシャッキー(♀)、
そして二人の子供、麦ちゃん(♀)の3匹のチンチラさんと、
横浜を中心としたお出かけブログを
楽しくつづれたらなーって思っています♪ 
良かったら、お付き合いくださいませ~ (*^▽^*)/

楽天お買い物パンダ(通称 おパン)のLINEスタンプを愛用しているのですが、

たまに出てくる小さい生物が気になって調べてみました。

 

すると、あの子はで、

名前は『むぎ』というらしいです。

急に愛着が湧いてきました飛び出すハート

 

 

 

うちの麦ちゃんも
よろしく よろしく よろしくハート
 

 

 

 
抱かれてる麦ちゃんも可愛いけど、
走る麦ちゃんの後ろ姿も可愛いぞ指差し飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、ベレー帽を被ってる小さいパンダ(通称 小パン)は

おパンの子供ではなく、同級生らしいです!!

知らなかったあんぐり

 

 

 

今まで月に1.2回、おばあちゃんの家に顔を出していたかにちゃんですが、

4月から週に1.2回、顔を出せるようになりました。

その度に、今までと同じように

かにちゃんが好きだったお菓子をくれるおばあちゃんニコニコ

あっという間に、こんなに貯まってしまいました!!

義母の孫への愛を感じます飛び出すハート