お節もまだ少し残っているんだけど

ちょっと飽きてしまったので

今晩はパスタ

ゆるっとグルテンフリーは続けているので

お豆のパスタにかぼちゃとアボカド

帆立入りポトフ

小豆島のオリーブも美味しいの



朝起きたら、スマホでSNSチェックが日課

今朝はWi-Fiが繋がらなかった💦

うちはWi-Fiが繋がらないとテレビも見れない

箱根駅伝 スタートから見たかったのに📺

テレビは諦めたとしても

YouTubeも映画も見られないということは

今日はのんびり本を読むしかないかしら


でもね

なんとなく

何の根拠もなく

10時には大丈夫だろうと思ってたの

10時頃、確認してみたら

Wi-Fi復旧してたーヽ(´▽`)/

なんだったのだろう?

ま、いいや^ ^


箱根駅伝をちらちら見ながら

少しずつ

片付けたり

洗濯したり

掃除をしたり。。。

三が日は掃除をするものじゃないというけれど

いろいろ諸々で

年末はなにも出来なかったので致し方ない


出来る時に

出来る分だけ

無理をしない が私のモットー

福神様 

どうぞゆるりとお過ごしくださいね

と願いながら適度に適当に


少ししか動いてないのに

駅伝終了後、お昼寝しちゃった

正しいお休みの過ごし方🤣


今日は『カフェはじめ』するつもりだったけど

予定変更

いいんです

仕方ない


年末から成田悠輔さんのYouTube動画をランダムに観てる 面白い!興味深い!

あとは『にわか』もいいところだけど

岸辺露伴は動かないを3シーズン一気に見たり

昨年見そびれたドラマを見たり

映画を観たり

本を読んだり

あと2日 のんびり過ごす

明日も箱根駅伝