ごめんなさい。
ずーっと ブログ サボってました。

忙しかったなんて 言い訳です。

正当な理由になりそうな事実を盾に
堂々とサボりました。
ごめんなさいm(__)m


久々の休暇をいただいておりました。
お休みのうち、前3分の2 は横浜に研修に。
後3分の1は自宅ですごしました。




大好きな桜を見て
大好きな桜に乾杯
大好きな友人たちと一緒に♪




もちろん
へびちゃま(ピンキーリング)と
お守り水晶🔮(中指の指輪)も一緒♪



へびちゃまと水晶🔮の制作者 プリシラさん
カッパまで着こなすんかーい!(笑)


お仕事が好きすぎて
休むことさえ嫌悪しながら過ごしてきましたが


私も年を取りました(笑)
ある程度休まないと 体力がもちません💦


お仕事から離れてみることで見えてくることがあることを知りました。
(OH!今頃かーい?!)




お休みをいただいていた間
わざわざ 成田経由で横浜に行き
遠縁ながら昔からお世話になっている方のお見舞に行き
大切な研修に参加して
その研修で、会いたかった方々に会い
必要なことを学びつつ  軌道修正をしながら 
改めて責任の重さと、それでもそれをやりたい(やらなきゃいけない)意味を確認して

やはり成田経由で戻ってみて
札幌にいることの安心感に身を任せ

冒頭の桜を堪能した6日
先月引っ越してから初めて丸1日 自宅に居た 7日

たくさんの学びがあり
それよりも さらに多くの気付きがあり
頭の中をちゃんと整理するには まだまだ 時間がかかりすぎるけど。。。

いくつかの閃きにもめぐまれました。



明日からお仕事復帰です。

滅多にないお休みをいただいたことで
パワーアップしました!

さ、そろそろ寝なくては(^^;


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^ー^)