いつも忘れてて。笑 | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

そう

ちょうど良く時間を作れた!笑

上野に居る時間帯が
お昼の時は 必ずラーメン!!笑



好きなんす

豚骨!!


780だし

替え玉2つまで無料だし!笑


しっかり食べました!!(o^^o)


そして。

誕生日の自分に

ご褒美!!! 笑




あんみつ!!


来たかったんす!


昼下がりに

オッさん1人で

あんみつ、、、、 ( ̄∀ ̄)




いえーい!


最高っす!!!笑


色んな事を


無にしてくれてる〜 (^O^)


直ぐに

現実に戻りました!!笑


出張先で

美味しいものを食べる

最近そんな事が ちょっと楽しみになり


都内の仕事の

息抜きを覚えました〜!


あんみつは

ヘビリピ間違い無いな、、、笑