出張中 | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

今回は
今までで、1番遠い出張!!

行きすがら。



麺ソファ!! 笑


佐野サービスエリアに

で 休憩してたら 見つけた!!


座り心地 良いです!!笑




ヤバい、、、( ̄∀ ̄)


仙台の

牛タンサイダー と

同じ部類、、、笑




昨日のお昼ご飯!!




うまかった!!


何?

何食べたか? 笑


忘れた、、、 ( ̄∀ ̄)




今日は

これ チャーシュー麺

うまかった!笑


店の名前、、、


暑さで忘れた。




こんなとこで、、、




こんな風に


片付けしてました。。笑


僕が

来る仕事なのか??


いやいや

我が社で、時間があって

動ける 社畜は僕だけ、、、 ( ̄∀ ̄)


片道850キロ


明日帰りまーす


しかし

暑かった。


仕事で来たく無かった、、 涙