誕生日! | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

はい!
49才になりました!!

そんな僕は
昨日から関東出張( ̄∀ ̄)

昨日は池袋〜浅草。。



まさか。

こんな都会で仕事する事になるとは、、




金のウンコ!!!笑


ビールの泡 とな、、、

昔聞いた時は すごい表現力と思った(o^^o)


夕べから

土浦に入り

ミーティングして

疲れたので 早く休んだ、、

いや寝落ちしただけだ、、笑


今朝は家族、友人から

ラインやメールが来て、、(o^^o)

移動の電車の中で返してました!笑


こんなオッさんの誕生日に

お祝いメールしてくれる(o^^o)




土浦駅までの道すがら

あまりに良い天気で。




今朝は風が気持ちよくて

土浦を後にするのが

嫌でした〜 ( ̄∀ ̄)


今は仙台に帰る新幹線の中


川口の叔母の施設に寄り

月一の面会。

担当者から最近の様子を聞いて。。

先月誕生日だったから、ハンカチをプレゼント

使ってるみたいだが、、

誰から貰ったの? って聞いても

覚えて無いらしい、、( ̄∀ ̄)

認知が以前より進み、薬も変えてるが、、、

効果が見られずに、色々忘れてしまってる、、

今後のことを今年中には相談することにして

後にして来たが、、、

なんか 切ない。。


そして

もっと切ない事が、、、

先週土曜日に、町内会役員総務から

電話が有り、、

タイミング悪く出れなかった

お互い仕事してるから仕方無い。。

彼とは僕が役員やる様になってから

ずっと協力して色々やって来た仲。


やっと繋がり

話を聞いて 胸な衝撃が、、、

役員仲間の、お姉さん55才が

くも膜下で倒れて意識が戻らないと。。


彼女とはコロナ禍含めて、約6年

同じ町内会の役員として、イベントや行事を

切り盛りして来た仲。

あんなに綺麗で健康的で

面倒見が良い人が、、、 涙


そして、昨日。

6月2日に旅立ったと、、、


今日は お通夜。

泣かない様に。

お別れしてくる。


なんつ誕生日。


頑張ります!!