出張でしたー | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

15日は
群馬県高崎へ

その後 水戸まで移動、、、笑

水戸で大変な思いをした、、( ̄∀ ̄)


テレビでも

取り上げられたらしい

盛りの店!!


3分1残して

お持ち帰り〜 笑


でもしっかり美味しいお店!!

あの量でお店やって行くのは凄い!

あと一年は食べなくて良いな、、、笑


今日は

千葉へ!




八千代


綺麗な街でしたよん!!




初めて来た〜 成田山




観光客でいっぱい!

平日ですがかなり居ましたよ〜




鰻屋さんの前で

捌いてる〜


で。




大好きな鰻〜




めちゃ美味しい!!!




ご馳走様でした!!!


少し早めに予定をこなしたので

新幹線を一本早くして。。


仙台戻りまーす!!


また来週も出張だ。

あ、の前に日曜日は

田植えが残ってた、、、 笑


鰻食べたしフルパワーで

乗り切ってやる〜 (o^^o)