休む暇が無い、、笑 | 気合だけで乗り切れるのか~?

気合だけで乗り切れるのか~?

凹みっぱなしは 嫌いだ!

ちょっとづつ前に進みます♪

なんか。
なんか。
多分 僕の人生って
忙しいのが標準なんか??笑

って事を思いながら
関東圏から仙台に戻る。

週末は25日にある
地区の運動会の打ち合わせでした!
上の息子さんも手伝いしてくれるみたい(o^^o)
なんか 嬉しい(^O^)

日曜日は


田植え、、、

ここは僕が植えたので、曲がってます、、笑



鍵形になっていて

畦も狭いし こんな小さな田んぼは

色々大変、、、( ̄∀ ̄)




苗を積んで、、、


運んで植えて。


晴れてるから

暑い、、




苗の中から、、、笑





可愛い〜


しばし

ホッコリしてました!!笑


帰りに

お兄ちゃんが転勤で

近くに来てるから

顔出して、、、




手前の

タコ坊主みたいなんが

お兄ちゃんです。。 笑


行き帰りは。




このマシーンで

快適に!!笑

気分転換にも

ちょうど良い!


今週は15日高崎

16日千葉方面出張。。


日曜日はまた田植え〜!


頑張ります!!