本当に。
そうだと思います。


猫が幸せそうに。
お腹一杯で寝転ぶ姿を見て。
幸せな気持ちになったことが。

特に此処に来て頂いている方々には。
数え切れない程。
有るのでは、ないでしょうか。


そんな幸せな猫達の周りには。
必ず猫を想う優しい人達が居る。

そして。
その人達もまた。
幸せな気持ちで在れるし。

そんな幸せな猫や人達の居る街は。
きっと誰もが笑顔で生きられる筈です。




そして、もう1つ。


お外で生きることは厳しいです。
常に様々な危険と隣り合わせです。

全身で寄り添おうとする優しい心に。
思わず涙が零れました。


この方のようにとは。
全ての人々に望むことは出来ずとも。

ほんの少しの【思いやり】で。
救われる命が有るのだということ。

そして。
1人1人の命への【思いやり】が。
いつか返って。
人間自身をも救うことになるのだということ。


改めて感じて頂きたく。
今日の記事を作成致しました。