今日は。
愛犬の月命日です。

彼女を失ってから。
早いもので。
もう1年と5ヶ月が過ぎました。

ご報告までに半年かかってしまいましたが…。
大切な愛犬·愛猫ちゃんを亡くされた方が。
多くいらっしゃると思います。



これは。
我が家では先代犬、先々代犬と。
実際に痛感したことです。


こちらの画像では犬となっていますが。
猫とて同じだと思います。


本当に。
何が起こるかわからない世の中です。

私達人間も含めて。
命をいつ奪われるやも、しれません。

故に。
共に生きて笑い合える時は。
本当に奇跡だと思います。


傍に居る大切な存在を。
今日もまた抱きしめてあげて下さい。
精一杯の愛しさを込めて。



愛犬の命日に。
個人的な想いも込めて。

いつもとは違う趣の記事とはなりますが。
今回は書かせて頂きました。




今でも。
彼女に会いたいです。