こちらではまだ。

お話ししていなかったことです


https://www.instagram.com/p/Ce5tAv3PK1Z/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



Instagramでコチラの投稿を見つけた時。
読みながら。
涙が止まらなくなってしまいました。


というのも。

昨年の9月に。

私自身。
愛犬を亡くしました。

この記事を書いた。
僅か2週間後でした。


3匹目のワンコにして。
初めての介護経験でした。

夜もあまり眠れず。
寝不足とストレスの日々でした。


それでも。
終わることを望むことなど出来ず。
苦しみと愛しさの日々でした。


自分の苛立ちと葛藤を。
誰にも打ち明けられず。

ともすれば。
愛犬に辛くあたってしまう自分が嫌で。

自分で自分を責める日々でした。


彼女が亡くなった時。

"精一杯やってきた"

そう想いながらも。
後悔ばかりが胸を締め付けました。



彼女を亡くした日から。
昨日で半年になりました。


未だに。
涙が止まらなくなることが有ります。

そんな簡単に忘れることなど出来ないし。
忘れる必要も無いし。

何より忘れたくないから。



それでも。
少しずつ。

ちゃんと受け入れて。
ちゃんと前を向いていこうと思います。

忘れるのではなく。
想い続けながら。

前回の記事も
今日の記事も。

自分の為の記事です。


今ばかりは。
どうか、お許し下さい。



※プロフィールにも、ちゃんと亡くなったことを書かなければと思いつつ、なかなか決心がつきませんでした💦

嘘をつくような形になってしまって。
本当に申し訳なかったです。