前記事に書いたことといい。
この国が。
まだまだ動物愛護においては。
後進国であることは間違いありません。
 

しかしながら、この国でも。
動物達に寄り添い。
懸命にその命を救い。
幸せに生きて欲しいと願い、尽力する人達が。
数多くいます。
 
そんな人達の存在は。
動物達にとっては勿論。
多くの。
動物達の現状に心を痛める人々にとっても。
希望に違いないのです。
 
そして。
多くの辛い生を強いられてきた仔達が。
新たな幸せへと向かう姿は。
私達の心まで温かくしてくれます。
 
 
そしてその温かい気持ちを。
また次へと繋いでいこうと思えるのです。
 
 
一匹でも多くの仔に。
『楽しんで生きて貰えるように』
 
私に出来ることを全力で!
 
何度でも何度でも。
強く強く、そう思うのです。
 
 
 
こちらの【猫の閻魔帳】さんの記事。
毎回、うにちゃん、ご本猫さん目線で書かれていて。
大好きなBLOGの一つです。
うにちゃんもまた。
辛い時を経て、幸せな猫生を手に入れた1匹。
 
うにちゃんのような仔が。
もっともっと増えます様に!
 
合わせて、お読みください。
 

 

 

 

 
 
 
 
追記。
 
最新の『能登半島地震』における。
迷子犬猫情報です
 





 
 
※動物達にも優しさを。
ようやく届き始めました。