小田原にて、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本日小田原にて御札を20万体ほど流させて頂きました、、。


御札流しを終え、箱根駅の周りを歩き、旅行をしているような気分になり、お土産を楽しく選び帰りました、、。


粉のコロナワクチンが市販のアイス、給食、加工食品に入るのではという噂があり、本日試してみました、、。



御札流しに出かける前に作ったかき氷です、、。

氷は釈迦の霊泉安心安全です、、。

下には、フルボ酸を入れたいちごシロップも少し入れました、、。



サービスエリアでの昼食時、、。

作りたてのようにシャリシャリ、、。

真夏のお出かけの楽しみの1つになりそうです、、。





こちらはパイナップルとりんごの手作り酵素ジュース、、。

大中問わず、どの様な容器でも、上までフルーツを入れて、4センチ天然フルボ酸を加えます、、。

1〜3ヶ月(温度により)フルーツの水分が蓋の近くまで上がったら、中のフルーツを取り出して出来上がりです、、。

お砂糖は加えなくても驚くほど甘く仕上がる(レモンでも)ので、かき氷シロップにしたり、炭酸水で割ったり、お料理に使えたり様々なお料理に適しております、、。

サラダドレッシングなど、オリジナルで楽しめて安心安全です、、。

ネットには、ネガティブ記事は山ほどありますけれど、それを目にし、ネガティブに陥る負のエネルギーを全てポジティブに向けて、明るく楽しく参りましょう、、。

がん細胞は楽しくなる音楽を嫌い、悪魔は笑顔を嫌います、、。

明日も笑いましょう、、。