ハピックス、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

先日ロフトで見つけました、、。






冷凍庫で凍らせ、中にジュースを入れるだけでフローズンアイスができます、、。



おつとめ品の甘く熟れた半額パイナップル、、。

固形も楽しみたいため、ちぎっておきます、、。




残りをミキサーへ、、。

398円の半額✕3パックでこんなに作れます、、。

ハピックス約6回〜7回分です、、。

冷やしておくとより固まりやすくなります、、。

ミキサーにかけるさいに、てんさい糖を少し入れましたが、大人はなくても良いかも知れません、、。





どんどん固まり、なかなか溶けませんので、これからの時期にはもってこいですね、、。

無添加酵素ジュースを固めたり、フルボ酸ワインでフローズンワインを楽しんだり、牛乳や生クリーム、添加物だらけのジュースを毒素分解してからアイスにしたり、、。

本体はネットだと2000円くらい、ロフトは2400円くらいでしょうか、、。

ネットは何でもお店で買うよりも安いですけれど、街並みを守るためにも、できるだけお店で買うようにしております、、。

家賃があるのですから、ネットより高いのは当たり前ですし、配送業者様のことを考えないといけませんね、、。

配達しても不在、再配達も不在、、。

理不尽な文句、人を人と思わない扱いを受けて、1軒わずか150円〜200円、、。

配達数は増えても収入はほとんど変わらない、、。

先の不安、家族を養うために簡単にはやめられない、、。

荷物を投げる、蹴る動画を見て、このままネットショッピングが増え続ければ、配達する方々がいなくなるのではと思いました、、。

先日フルボ酸の漏れの報告があり、確認に行くと、落とした形跡、逆さま厳禁を横にして保管していた形跡があり、、。

損害賠償請求するようにと言ってくださいました、、。

よく考えてください、配達員様のこと、本気で考えてあげないと死人が出ますよと言い、送料だけお振込して頂く手続きを致しました、、。

人が人を思わなくなったら、この世はいらないですね、、。

見えない思いやりが増えていくと良いですね、、。