添加物、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

小林製薬の紅麹、問題になっておりますね、、。


紅麹のニュースで持ちきりになっている間、放射線量グラフ荒れていましたね、、。





いつにない雨でしたし、放射能、雲に貼り付いて雨で落ちたのでしょうか、、。

本来ならば、雨で落ちて、晴れてから舞って線量上がりそうですけれどね、、。

黒い砂のような、小さな砂鉄みたいなものですからね、、。

雨で数値が上がるのは、ケムトレイルかな、、?

ケムトレイルで撒かれる化学物質、水に反応して変化するものもあると聞いたことがございます、、。

雨には当たらないように致しましょう、、。

紅麹、2016年からなのに、今死亡のニュースが出てくるのですね、、。

他の添加物はどうなのか、コオロギは、、。

サプリで死亡、他の50社は非公開、、。

死亡や相談件数が真実ならば、50社の商品名非公開はあり得ませんよね、、。

死ぬかもしれないのに言わないのでしょうか、、。

この報道で、紅麹以外のサプリも飲むのが怖くなる方が増えそうですね、、。

サプリで健康になると都合が悪いのでしょうか、、。

大きなニュースには気をつけましょう、、。

デトックス大切ですね、、。

2026年あたりまでは、本気の毒の種付けをやめないでしょうね、、。

これまでよりも短命にしなければ、あの世の再生サイクルも回らなくなり、現世が破綻しますから、2026年を過ぎても添加物等でジワジワというのは無くならないのかもしれません、、。

それでも、長生きする方がいるのは想定内、、。

毎日明るく楽しく長生き致しましょう、、。

悲しいかな、気付かない方、気付いても対処しない方で事足りてしまいそうですね、、。