アラフィフ、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

本日で50歳となりましたので、アラフォージャンルからアラフィフジャンルに変更致しました、、。


今後とも宜しくお願い致します、、。


50歳というと、筋力の衰えや病気にますます気を使わなければならない年齢ですね、、。


50歳からは、自分のやりたいことを積極的にやろうと決めておりました、、。


これまでは子育て優先でしたけれど、娘達も手がかからなくなってまいりましたので、自分の人生も少しだけ楽しめそうです、、。


本格的なボディメイクをしたり、運動を取り入れた生活をしながら楽しみたいと思っております、、。


フルボ酸を飲むと、白髪が無くなる、少なくなる、天使の輪ができるというご報告を沢山受けましたので、私も写真を撮ってみました、、。



こちらは洗いざらしの自然乾燥させた様子、、。


安いシャンプーとトリートメントのみです、、。


確かに若い頃のように艶が戻っているかもしれません、、。


皆様も、ご自身に合ったサプリメントや運動を取り入れ、健康に過ごして参りましょう、、。


ネガティブな情報に振り回される事なく、自分の人生を楽しみましょう、、。










お水を送って下さった方へ、、。



先日釈迦の霊泉の女将様よりお水を送って頂きました、、。


皆様大変な時期にお心遣い頂き、大変恐縮しております、、。


ありがとうございます、、。


家族で大切に飲まさせて頂きます、、。


感謝、、。


大感謝、、、。