友人から、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

友人から送られてきました、、。




日本のテレビ局、新聞等は、日本の会社ではないという情報です、、。

ワクチン打て打て、も、何だか納得ですね、、。

帯状疱疹、子宮頸がん、CM流れておりますね、、。

政治家も芸能人も、ほとんど日本人ではないですし、SMAPですら、全員日本人ではないのですよね、、。

テレビ局までとなると、テレビで言うことは何一つ信じるに値しないという事になりますね、、。

テレビや政治家が嘘をつく訳が無いと、家族や友人の言葉に耳を傾けなかった方々も、少し考えればその違和感に気付き、平和ボケして眠っていた心の眼を開いて、真実を見極めたくなるかもしれません、、。

ソフトバンクの社長も、TOYOTAの社長も、大手は日本人ではないですね、、。

私は国籍関係なく、偏見も差別も致しません、、。

ただ、日本という国は、日本人が思っていた国では元々なく、日本は、日本人のもの、日本人のためのものではなかった、、。

いいように使われ、いいように騙されて、今に至るのか、と、、。

私達日本の国民が、他国の方々を敵視していないのと同じく、他国の全ての方々が私達を敵視しているわけではないでしょうね、、。

本当に真面目で優しい方々沢山おられます、、。

組織として、日本は食い物にされ、言いなりになってきたのかも知れません、、。

テレビを信じて様々なワクチンを打つのはやめましょう、、。

余計なものを入れなければ、余計な病にかかることはまず有り得ません、、。

テレビも嘘ばかり、御用学者の嘘、有名人の嘘、日本人のふりをした国籍不明な人間に騙されてはいけません、、。

ネットは、9割が工作員です、、。

ユーチューブを使った洗脳、ウンザリ致します、、。

CMに出てくる食品は、ほぼ海外で禁止されている添加物や発がん性物質が入ったものばかり、、。

海外では販売さえ規制されているものばかり、、。

コンビニやスーパーには、そういった物しかないと言っても過言ではなく、、。

ハッ◯ー◯ーンも、有名どころのおせんべい、お菓子、下手をすれば子供たちが毎日知らずに口にしているお菓子は、ほぼ海外ではNG食品ばかり、、。

フルボ酸会長様が、「ペットボトルは有害物質が出るから絶対ダメ」と言っていた通り、プラスチックの細かな破片が浮遊しているペットボトルの飲み物を、毎日毎日知らずにがぶ飲みしている、、。

治験薬で実験され、添加物や有害物質で健康を害され、よそ者が日本で勝手な真似をするなと、日本の神々の怒りも頂点に達しているかと存じます、、。

人工地震ならまだよいです、、。

人工なら本当に、、、。

神々の起こす災害は、人工の比ではございません、、。

散々いじめられた我が子を助ける思いで起こす、そんな風にも思えます、、。

神が国や言葉を分けたのは、たまたまではなく意味があるのでしょうね、、。

他国に入り込みすぎてはダメ、他国の流れを変えてはいけないと、、。


こちらも送られてきました、、。



これから本当に大変な災害が起こるとしても、私は生きたいですね、、。

日本人が減ったら負けだと思うからです、、。

ワクチン接種が始まってから、毎日毎日救急車のサイレンばかり、、。

普通に健康だった方々が弱り、病気になり、亡くなっているのは何故ですか、、?

コロナですか、、?

ワクチンですか、、?