松屋銀座、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

くじ引きの景品を探しに松屋銀座へ、、。


はちみつ専門店ラベイユ、、。


色々なはちみつがありますね、、。


お店の方に許可を頂き、撮影させていただきました、、。









中々高価ですね、、。

お値段見ずに沢山買える方もいらっしゃるのでしょうね、、。

そう思うと夢があって良いですね、、。


気さくな店員様が試食もさせて下さいました、、。

今回は、こちらの商品を景品に致しました、、。

フランスの蜂蜜キャンディです、、。

一等は、ボンボンフルールミエルメランジュです、、。



舌を噛みそうな商品名ですね、、。
ラズベリー、レモン、オレンジのミックス、、。

可愛らしいお花の形です、、。



左から、一等、二等3種類、レモン、ラズベリー、オレンジ(選べません)、三等マヌカキャンディ袋入り15個、プレーン、ミルク、ジンジャーの3種類(選べません)



4等のマヌカキャンディ3個です、、。




五等、綺麗なお花の絵ハガキです、、。



はちみつキャンディくじキャンペーンは、3月1日から3月末日まで(予定)となっております、、。

天然フルボ酸一本に1枚くじをお付け致します、、。

天然フルボ酸以外のものには、くじはお付けできかねますので、お間違えのないように宜しくお願い致します、、。

キャンペーン開催前、2月28日頃に、キャンペーンの詳細をアメンバー記事にてお知らせ致します、、。

はずれなし、1等40個、2等100個ご用意ございます、、。

人気商品なのだそうで、今回は上記しか購入できませんでしたが、他で購入可能であれば1等、2等の追加の可能性ございます、、。



皆様からの寄付、本当にありがとうございます、、。

皆様からの貴重な寄付は、今回のイベントに全額使わせて頂きました、、。

皆様の陰徳が、より大きなものとなり、皆様に返りますよう強く願っております、、。

また、キャンペーン等を楽しみにしてくださる方が沢山いらっしゃり、窓口の方々も私も、とてもやり甲斐を感じております、、。

前回の福袋のくじの引き換えは、2月末日までとなっております、、。

はがきに当たりくじを貼り付けて窓口に送ってください、、。

新しいキャンペーンと引き換え時期がかぶると窓口の方々が困惑致しますので、必ず2月末日までにお知らせくださいますよう宜しくお願い致します、、。

また、釈迦の霊泉の女将様より先日ご連絡を頂き、まだ引き換えが済んでおられない方がいらっしゃる、もう少し後でも対応しますとご連絡を頂きました、、。

引き換えお済みでない方は、当たりくじを釈迦の霊泉まで送ってください、、。

宜しくお願い致します、、。




はちみつは美味しくて解毒もできる優れものですね、、。



これからは、花粉の季節ですから、電車やバスで咳き込まないように飴を持ち歩く季節ですね、、。

いまだに咳き込むと、冷たい視線が刺さります、、。

喉についたウイルス、シェディング等は、飴と一緒に胃の中に入れてしまえば、胃酸である程度死んでしまいますからね、、。

先の心配よりも、今の幸せや健康の方が大切です、、。

また、楽しむことも、喜ぶことも大切です、、。

来年の預言も、1999年のノストラダムスの大予言のように、大勢で騒ぎ立ててはずれることを期待しつつ、毎日楽しく過ごしております、、。

少なくとも、これまでにお手紙くださった方の中に、数年で亡くなる方は一人もおりません、、。

ワクチンでも災害でも亡くなりませんから、ご安心ください、、。



※ちょっと良いお話、、。

先日くじ引きの一等を、以前にブログに書かせて頂いた、障害のあるお子様をお持ちの方に送って下さいと送ってくださった方がおり、、。

いつも心のこもったお手紙くださる親御様に、一等景品を送らせて頂きました、、。

何でも相談できるような優しい方とお友達になれたら良いなぁとその方を思っていた矢先でした、、。

そしてどういう訳か、お二人とも同じ街に住む方でした、、。

お二人にとって良い御縁になりますよう、、。