都内の川で、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

昨日、都内の川で、御札を一万体~流させて頂きました、、。


昨日は娘2人に全てお任せ致しました、、。


娘達には、亡くなられた方々の御供養のためとしか話しておりませんけれど、子供達に徳を積ませる事は、今後ますます大切ですね、、。


子供に御札流しをさせて大丈夫でしょうかという方も過去にいらっしゃいましたけれど、親御様が付き添い、安全に十分に御配慮頂ければ良いかと思います、、。


御札流しに勝る陰徳はないと私は思っております、、。


子供達の行く末がご心配な方は、巣鴨の高岩寺にある御札を流してみるのも、または飲んでみるのも良いかも知れません、、。


巣鴨の高岩寺の御影札は、本来病気を治したり、怪我を治すために作られており、お米の粉と薬の粉でできた紙を使用しているため、安心して飲めますし、その霊験、御利益は、スピリチュアルを全く信じず理解しない方までもが認めざるを得ないものがございます、、。


他県からのお取り寄せも可能だと思いますので、お寺様にお問い合わせください、、。


5枚で200円だったかと思いますが、念の為ご確認ください、、。


今朝、霊感の強い娘が、「原発の夢を見た、4人のうち1人がプールに落ちて死んだ、プールから水が溢れてきて逃げていた」と話しており、、。


どこの原発かはわらないと、、。


震災の3~4日前にも、「津波と火事と地震の夢を見た、ぐちゃぐちゃだった、場所はわからない」と、、。


昨日は久しぶりに不良だったお兄さんから連絡があり、「俺鳶辞めたんだよね、今設備やってるんだ」と、、。


鳶職が好きで、天職だと誇らしげにしていただけに驚いたのと同時に、亡くなった私の父だなとすぐにわかりました、、。


数年前に命綱無しで4階の足場から落下し、保護布を滑るように1階に着地し、無傷だった息子だけに、今は無理に、鳶を続けない方が良い理由があるのかなぁと、、。


念の為、鳶職の方やそのご家族の方は、保険の加入と命綱を必ず着ける事、よくお話されてください、、。


息子は来月埼玉の岩槻から、東京東部に引っ越し予定です、、。


また、県に関係なく、スピルリナはあった方が良いですね、、。


スピルリナは、チェルノブイリ原発事故当時も治療に使われており、重度の内部被曝、僅か二週間程度で体内の40%デトックスできるようです、、。


福島での原発事故の僅か数年後に、内部被曝検査センターで、家族で被曝値を測定して頂いた際、当時の日本国内、北海道から沖縄までの方の内部被曝平均値250~300ベクレルだったのに対し、わが家は全員100ベクレル以下、自然界からの被曝、約100ベクレル前後を大きく下回る値で、センターの所長様が驚き、何度も何度も測り直し、スピルリナだけでここまでデトックスできるのは素晴らしいと、本に載せて頂いた程でした、、。


またスピルリナには、重金属の排出だけでなく、糖尿病の改善効果等もあり、野菜不足解消のサプリメントでもあるため、食糧不足な被災地の方々には特にお勧めです、、。


水道水も今は、以前に増して良くないですね、、。


毎年年末に飾るお花、1月10日頃まで毎年元気なのに、今年は三が日持たずに枯れました、、。


水替えしていればと、フルボ酸を入れていなかったのと、トレビーノがあるからと、安心していたのが悪かったですね、、。


事故があった所だけだと皆様油断しがちですね、、。


こちらは全国各地のいちごです、、。






イチゴは弱く、低線量でも影響を受けやすいです、、。

低線量被曝、0.19マイクロシーベルト地域は、発ガン率が上がり、小児がん等も確率が上がります、、。

ワクチン被害などと違い、ワクチンを打ってこうなりました‼️という御報告がないのが被曝です、、。

危機感ないまま、新しい大きな出来事のどさくさで「過去の古い情報」になる、、。

ダウンタウンの松本さんのニュースなど、大物が騒ぐと何か肝心なことを隠したいのかな?と思ってしまいますね、、。

先日、千葉のボランティアでご一緒した方とご連絡がとれ、今は退職して青森に帰っているけれど、毎週福島の支援に行っていると、、。

石川県はまだ外からのボランティア受けていないから、と、、。

終わったと思わされているだけで、まだ何も終わっておりませんね、、。

何をするにもお身体、、。

お身体大切にして参りましょう、、。