困った時の〇〇頼み?? | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

新年度あけまして✨おめでとうございます


報酬改定の春が始まりました😆

案の上、テンヤワンヤの大騒ぎで💦💦💦

事務処理、その他もろもろ

全く追いついておりません(笑)が


とっても親身になって下さる

相談支援事業所に泣きついてみて😅


少し目処がつきました😅やれやれドッコイショ


そんなことばっかり考えていたら

すっかり鬱っぽくなりまして😭😭😭


こういう時は何をするかというと、、、

まず私、占いに行くんですよね😉


占いってスピリチュアルやん!って

思われるやもしれませんが


占いって、統計学やと思っているんですよね


どんな人が?どんなことで?

どんなふうに困って、どんなふうに解決してきたか?


これから進むべき道筋を照らす

ランプのような役割をしてくれていると

思う訳です


それに占い師さんって

最高のプレゼンターだなぁって


いつも凄いなぁと思います


決められた時間内に

占いに来た人の話しを十分に聴いて

納得してもらえるように

話しをキッチリ纏める


ホントに素晴らしいなぁって

いつも思います


心、新たに

明日と明後日は

研修に行って参ります


久しぶりに

資格取得にむけた

大掛かりな研修です


頑張ってきます😊