この道より我を生かす道なし | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド


↑↑↑
いつものお土産付き⁉️ですけど(笑)

明日めでたく退院できることになりました🎉
ありがとうございます😊

また10年後くらいに
入替え手術しなきゃ💦ですが

ひとまず予定していた
手術、入院の予定を2年がかりで
全てクリアいたしました
👏✨👏✨👏✨

乳癌の手術前、某スーパーで
入院準備の買い物をしてた時

半崎美子 特別な日常 


半崎さんの歌を聴いて
もう私には日常、あたりまえの毎日は
訪れないかもしれない、と

乳癌と告知されて
一度だけ大号泣したことがありました

そして、神様にお願いしました

もし、もう一度
私に当たり前の日常が訪れてくれるなら

困難を抱えている子供たちのために
私の日常を捧げたいと思っています
、と

強く強く願ったことが
まるで昨日のことのようです

私の願い事を神様が聴き入れて
下さった中での今回の入院は
非常に心苦しく

入院中も
早く子供たちに会いたいなぁと

も゙う、そればかりで(笑)

当たり前の日常、子供たちと
一緒に過ごせる毎日に
改めて、感謝するばかりです

本当は、ね
もっと上手なやり方とか
簡易的な方法とか

色々とあるんだろうし
いや、皆様からもアドバイス
多数、頂戴するのですが😅

私には今のやり方でないと
やっぱりダメみたいです😆

人から見たら
ホントにバカみたいに
見えてるんだろうなぁと思うんだけど

私は自分が納得するやり方で
自分らしく輝ける日を札幌で迎えたいと思う

あと少し、なのか
まだまだ遠い、かは
現時点ではまだ未知数ですが

乳癌〜乳房再建を終えたことで
これで良かったと
心から思っているので

この道を信じて進むより
他ないと思ってます

皆さん🙏頑固でごめんなさい

😂😂😂