阪神タイガース♫ | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド



顎の手術で

初めて入院した時も

ずっと阪神の試合をみてました(笑)


退院してから

全国各地、阪神の試合を追いかけて


そのうち阪神の試合というより

旅、そのものが目的になり


そして北海道に移住


私の人生、38年分

優勝パレードを見ながら

振り返ってみたりして


まだ人生、道の途中ではあるけれど


来年はマヤ暦で還暦


一生懸命に頑張ってきた人にだけもらえる

ご褒美の年らしい😆


ご褒美?何が良いかなぁ😁😁😁


まずはデイサービス

毎日、定員の満員御礼


短期入所と就労移行支援の開設

ん?ご褒美??


私には十分、ご褒美です✨✨