お楽しみ様の6月でした | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

大激動❗️大復活❗️の6月でした

はちどりプロジェクト


いよいよ石鹸ショップがプレオープン✨とのことで


室蘭まで母と二人でお祝いに行ってきました




そして今月はハンドメイドのワークショップを2回、開催させて頂きました




コロナがあって

乳癌があって

福祉職になって


もう大人数の方と

ワークショップをやるのは

無理だろうなぁと思っていたので


ご協力頂いた皆様💕ありがとうございました


感謝✨感激でございます





畑の野菜たちも
順調に育ち

いよいよ✨念願の
こども食堂も開催する運びとなりました🎉🎉🎉

ほんと、やっと
定位置に戻ってこれたなって

そんな感じです