”イコロル手作り雑貨フェスタVol.14 inゆにガーデンイベント終了” | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

出展させて頂きました😊


お日柄も良く☀️気分爽快



トトロが居ます🤗見えるかな?




お花も満開💐💐💐


撮影スポットで😀記念写真



私は入口から入ってスグの場所で👌

すぐ目の前でワークショップされている方が
最高にトークがお上手で😆

それが何より今回、勉強になりました



帰りは同じ敷地内にある
温泉♨️で




ご縁を頂いた皆様ありがとうございました😊