押し海藻でまちづくり | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

天皇陛下に献上された作品を
見に行って来ました




作品は撮影NGだったため
こちらに載せることが出来ないので🙇‍♂️

是非、直接
会場でご覧になって下さい😊

たけだ りょう先生は
利尻の海に浮かんでいる
海藻をみて

何とか利尻のまちづくりに
役立つ方法はないか?と考えられ

押し海藻を発案され
約20年

天皇陛下の献上品になるんですから
ホントにスゴイ!の一言に尽きます

私も是非、定山渓のフルーツと花をコラボした
作品をたくさん 制作して

20年後、次の天皇への献上品は
是非、私の作品で😆😆😆なんて

妄想に近い、野望です  笑笑

今回、作品展が開催されている


利尻の昆布などを使用した









美味しい食事を頂くことも
出来ます

最後は好きな柄の
ポーセラーツのカップを選んで
食後のティータイムを満喫💕

カップの中に書いてあった言葉

自分を枠にはめずに
人と違うことに挑戦し続けよう

なんて😊私にピッタリな言葉で
感激しました🎶