ぴえん  | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

デジカメを探してなくて、昨日の現場も単独で探しに行ってきましたが、ない。

 

どこか。昨日のマッドボギン会場までは記憶にありましたが、その後、記憶が...

 

だめですねw しょうがなため、新しくニコンを買ってやりました。今度は少し大きいし(無くすことないってか、なげると壊れる)

バッテリー容量も今までの4倍(一眼タイプにちかいから食いも大きいためか)

ってことで、到着を待つことに。今度はきれな画像がブログや動画やヤフー出品もできるかなぁw

 

でも、今までのやつは同じ機種を何回も買った事に意味があって。

 

使いやすい。

小さいながら一枚の画像を4分割できる

小さい

 

って事でしたが。この機会に卒業して、本格的にきれいな画像を目指すか。

 

って、事でカメラきたら、また撮影しますが、先日は動画10本くらい撮影していましたが、また撮らしてくださいましw

 

数枚は保険で携帯で撮影しましたが、それはライングループのみにとします。

 

さ、どこかのタイミングで出てくることを祈りますか。

 

 

業務連絡

ファーム連絡がない。どうしたものか?本日ファックスバックこなければ明日電話してみっか。明日は応援だから水曜か。

ご注文のみなさん。少々おまちを