ジムニー まったり訓練 JIMNY 段差 傾斜 砂地 泥地 | 災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

災害時 全天候型物資輸送訓練ジムニーチーム 上州田中商店 

H26年から開始!東日本大震災や災害時 積極的に災害現場で必要な物を天候関係なく不正地に強いジムニーで現場に物資を運びます。そのためにプライベートにて物資運搬のノウハウやテクニックを独自で学び緊急時に現場に行って物資の運搬を手助けします。

こんにちは田中です。

 

昨日はまったり訓練でした。

 

が、昨夜自宅に戻り、デジカメ確認しようとしましたら、ないw

 

あ~代車に入れ忘れて、代車を倉庫にしまったからあの中か

 

明日(本日)取りに行くか。)

 

が、ない...

 

昨日は動画を数本とったので、寒さでバッテリー消費が早く、すぐに2個目に交換。

その後、暖めながら動画をとったりしてましたが、電池の容量が極端に短く(新しいやつだったが)途中で完全にダウン。

携帯で動画をとりつつ、最後のマッドボギンでも数回回復をチェックしたのを覚えてるが、その後はつなぎの胸のポケットにいれたまま記憶が.....

 

最終のタニグチ選手をレスキューの際に落としたか....マッドボギンで落としたか.....w

もう一回探してみますが、なかったらショックだなぁ、最近、記憶が半端なくあいまい、、、

老化が進みすぎかなぁ

 

むかしみたいに落下ワイヤーつけないとだめですね。

みなさんすまん。

 

なので、見つかり次第ここはアップします。

 

内容的には

 

 

コンボイ状態で災害が起きた跡地での移動訓練。

移動中での仲間のレスキュー

砂地や傾斜でのアタック道中でのトラブル対応でした。

 

う~ん画像ないとつたわらないから探して更新しますねw

 

すまんw

 

って、ことでまた!