バレンタインなので。 (アールイーサービス 粗大ごみ 岡崎) | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

なんだかんだ毎年行っている、名古屋タカシマヤのバレンタイン祭典に
今年も行ってきました。

 

決まって京きななの和パフェを食べます。

 

自分が楽しみながら、母へのプレゼントも買っていますが、
迷ったらご本人登場シリーズを選びがちな私は、昨年はシェ・シバタ、
今年はトシ・ヨロイヅカにしました。

 

ヨロイヅカさんはとても感じの良い方でした。

 

あと他にもチョコチョコと。

すごい人混みですが、行って見る価値ありです。
(^_^)