廃業された店舗様にて内装解体とゴミ処分。 (アールイーサービス 岡崎 豊田 安城 西尾) | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

本日は建国記念日の振替休日でした。

 

そんな今日は、閉店された店舗に新たな借りてが見つかり、
残っている残置物の撤去と内装の解体作業でした。

 

事前に確認できず、現地に着いてから初めて写真で打ち合わせをしましたが、
ブロックがたくさん使われており、解体するところも残置物も想像より多く、
もう一日作業日を設けることになりました。

 

ブロックは写真以外にも2山。

 

鍵の受け渡しが間近に迫っているそうで、夜間作業となりそうです。

 

多いのはブロックだけでなく、カウンターをめくるとゴキブリがいっぱい。
どうやってはいったんだろうと思う造作された場所に。

 

元々二日作業だったと思えば順調に進んでいます。
引き続きよろしくお願い致します。