マンションより引っ越しとゴミの処分と。 (REservice okazaki aichi) | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

本日は、岡崎市材木町のマンションにて、引越し作業とそれに伴って出る
不用品の回収をさせていただきました。

 

アールイーサービスのホームページはこちら♪

 

引っ越しするモノの方が多く、近くのアパートの二階まで運び入れました。

ともに二トンロングトラック一車分ありました。

 

ベランダに鳩の巣と糞がたくさんこびりついていて、そちらも

綺麗にさせていただきました。

 

ルームエアコンは二台取り外しをして引越し先で保管をされるとのことでしたので

そのように対応させていただきました。

 

なかなかルールの厳しいマンションではありましたが、問題なく無事完了致しました。

 

駐車場がなく、目の前のパーキングもトラックは停めれませんでしたが、
近所の飲食店さんがお知り合いでしたので、停めさせていてだけ、大変助かりました。

 

どうもありがとうございました。