金の時計 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

で、ゲッターズ飯田さんの占いだと

 

金の時計座

 

・一番親切で優しい 

・人間関係は差別や区別をしない 

・偉そうな人が嫌い

 

 

【世話好きで振り回されやすい楽観主義者】

 明るく陽気で、

誰とでも仲良くなれる親しみやすい人。

世話好きで、サービス精神豊富なので、

お節介なくらい

周囲を楽しませようと頑張ります。

ただ、おしゃべり好きが高じて愚痴や不満が出ることも。または人を差別してはいけないという正義感から怒ってしまうことも多いでしょう。

楽観的ですが、心は庶民なので、

周囲に振り回されるタイプです。

空腹になると元気がなくなり

顔に出てしまうでしょう。

縁が切れなかったり、

人に執着したりで心が疲れてしまうことも。

 

 

2024年の干支は辰年。

辰なのでキーワードは「水脈」となり、

見えないところで動くことが

大切になってきます。根回しをしたり、

情報をつかむことを意識してください。

2025年には新しいものやルールができ

時代が大きく変化するので、

特に新しい技術や情報について

敏感になっておくといいでしょう。

 これまでは「時計座」の運気から「横並び」

「平等」という世の中の流れがあり、

みんなが同じであることが求められていました。ですが、2024年からは

「インディアン座」「鳳凰座」の

運気が強くなり世の中を引っ張っていくので、

「個として何をするのか」が大事とされていきます。

 身内や、自分の周りのコミュニティなどで

いいので、何か「自分はこれだ!」と

言える魅力を探してみてください。

この1年をかけて、

勉強できることや習い事をやっていくと、

2025年にいい結果を得られるでしょう。

 

 

 

すみません。覚書なので

金の時計座さん以外には

なにも興味ない投稿で(o*。_。)oペコッ

 

 

「さる」にしろ、「金の時計」にしろ

1年かけて、勉強できること

を、探す、始める。

 

うん、そうだな。

実際に資料請求もして放置しているけど

有言実行できるようにちゃんと考えるわ

 

連続覚書投稿ですみません(o*。_。)oペコッ