投稿ネタで〜す | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


んーーー


なぜかこういうのやったこと

↓↓↓↓↓



画像お借りしました💦


運動会での指揮?みたいなの


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なぜ?そんな役になったのか
未だにわからない
覚えてる人もいないと思うけど

自分の小学校のことより
息子達の小学校時代のことしか
浮かばないわー 三者三様口笛



三男は就学猶予してるから
同級生達より実は1学年上の立場

早産だったために早生まれで
学年が変わってしまったのだけど
本来なら就学猶予を
求めなくても良かったやつでした

誕生日のことで
かえって揶揄われたり
イジられたりするのか心配だったけど
そんなイジワルな子がいない学年で
少年野球⚾チームでも
多少小馬鹿にされたり
少しはなんやかんやあったけど

でもね、
三男を受け入れてくれる仲間でした

高校卒業でみんながバラバラになる前に
その時の監督が声かけてくれて
春休みに集まった三男の仲間たち


残念ながら全員揃わず



成人式も今住んでるとこじゃなくて

仲間たちが住んでる自治体に

お願いして参加させてもらおうと思ってます


三兄弟の思い出ってなんだろうな〜

聞けるチャンスあったら

聞いてみよう〜っと


今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜



本日は連投でごめんなさいお願い

覚え書きだけじゃダメかなと思って💦