さるなんです。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

動物占い。。。当たってると思ってるんです真顔

copilotで聞いたらまとめてくれたので覚書です

 

占い読みたいときって

ちょっと弱ったり、

悩んでるときだったりしません?

(わたしだけかしら笑

 

 

で、さるなんです


落ち着きのない猿の基本的性格:

  • 落ち着きのない猿は、子どものように純真で明るい性格の持ち主です。
  • 社交的で人気者であり、思い立ったら行動が先に立ちます。
  • じっとしていることが苦手で、常に落ち着きなく動き回っているところがあります。
  • 自立心は強く、興味のあることにはとことん集中して取り組みますが、根気が足りないのが玉にキズです。
  • 仕事では上司には丁寧に接する反面、部下には高圧的に出ることもあります。
  • 食べることが好きで、カレー、オムライス、から揚げが好物の人も多いです。もちろん、オヤツのお菓子やバナナも欠かせません。

2024年の全体運:

  • 4年間の絶好調期が過ぎ、今年はある意味で断捨離の年となります。
  • 違和感を感じる人や居心地の悪い人との縁は、思い切って断ち切りましょう。
  • 前半戦は低調期が続きますが、6月から一気に運気が良くなります。
  • 不要な人や物を整理し、新しいものを買わないように心がけましょう。
  • 事故やケガにも注意して、穏やかな1年を過ごしましょう。

    2024年の恋愛運:

  • モテ期が続いていましたが、今年は恋人との関係を見直す時期かもしれません。
  • ワクワク感が薄れ、マンネリ化してきて、素直になれなくなることがあります。
  • 新しい出会いのチャンスは少なく、悶々とした日々を過ごすこともあるかもしれません。
  • のんびりとした生活を送ることも大切です。1
  • 2024年の金運:

  • 今年の金運は期待できません。収入は増えず、出費は増えるばかりです。
  • 現状維持に努めて、トラブルを避けましょう。
  • 転職の話は来るかもしれませんが、結論は来年に持ち越しましょう。
  • 人間関係を見直すことで、良い年になるでしょう。1
  • 猿の年はどんなことがあっても、前向きに楽しんで過ごすことが大切です。素敵な2024年をお過ごしください!🌟



    覚え書きその1☆