カキカキしたい | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

旅行の思い出は?


んー、いろいろありすぎるから

あえてつまんないこと書くと。。、


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


帰省後にコロナ発症2回!
悲しすぎる笑い泣き
(あ、旅行後だからいいか)




今日は本屋さん寄って、歯医者さんへ

書店に寄って歯科医院に行った

って言うのが正しい気がするけども
さんづけって
なんだか力抜けたかんじでよいかなあ〜

久しぶりに本屋さんで買い物した

三男と自分のために



ほんと、うちの三男↑こんな姿勢よ泣


そして、本ではないけど

ヨシタケシンスケさんイラストの


読書ノート!


本レビュー書いてないけど

ボチボチ読書はしてます


本レビュー書くときに

勝手なマイルールで

ネタバレしないようにしてるんです


なので書くのも時間かかるし

ボカシてうまく書くのも難しい💦


だけど記録しておきたいな


と思って買っちゃいましたー!


ブログ書き始めてからも

3年日記とか書き続けてたワタシ

(今は書いてないです)

もともとφ(。_。*)カキカキ、メモったり好き


自分だけの読書感想文書くのが

なんだか楽しみです

レポートのように採点もされないしねニヤニヤ



最近読んだのは



対談ですね、

三浦瑠璃さんが良く喋ってるなあ〜

いろいろ知ってるなあ〜


って感想だけにしとくねニヤニヤ笑



YouTube日記みたいなのもあると良いかも

それこそ人に見せられない記録になりそうだわ


返却が迫ってる本があるので

頑張って読んで読書ノートに

φ(。_。*)カキカキするのだ!


今日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜