キラキラ✨がすごい | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

あなたの地元のご当地キャラは?


え。えっと。。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


答えに困る質問w

GWお出かけとこの質問で
気づいた!というか

Tiffanyのキャラ?って鳥🐤なの?



Tiffanywander行ってきました!

虎ノ門ヒルズへの訪問目的乙女のトキメキ


もうね、二度とお目にかかれないだろう

キラキラ✨な世界に

一緒に行った友達と写真取りまくって

60枚くらいあるんだけど笑い泣き



多分、写真じゃわからないステキさ✨

会場に2時間近くいましたわ




宝石だけじゃなくて

メダル、トロフィー、ライトなどなども




最後のお部屋(コーナー)は


もう✨にお腹いっぱい


って、かんじで

写真少なめになりましたとさー


同じこと言ってるふたり組いたわww


とても気軽に盗めるような

展示じゃなかったよ

(金のお茶碗の話でちょっと盛り上がった)





ホントにホントに貴重な展示

Tiffanywanderの大トリのとこには

ガタイのよろしい

スタッフが数人おりました

(外人さんでスーツでSPってかんじ)



見応えあるし

見る価値あると思いますウインク


職人さんも来てて

実演してくれてたり

説明してくれたり(もちろん英語🔤)

聞くだけの人σ(๑꒪ꈊ꒪`๑)





お土産コーナー順番待ちの列

並びませんでしたが

マグカップとか手提げとか

まあまあ記念になるかな〜ってかんじ?


ホントにステキでしたわ


60枚も画像貼るのは自粛しました

伝わるとよいなぁ



今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜