飽食、豊食、暴食? | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

お母さんが喜びそうなことは?


どうしよう。。

ぜんぜん浮かばない悲しい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実母はワタシのことを
娘と認識できなくなったし

義母は、うーん、
話し相手になること。とかかも。

来週ちょっと訪ねてみようか三男と



母である私としては

自由気ままな休日くださーい!


ってとこかな。
最近は貰えるようになってきた
家族に感謝飛び出すハート


で、本日、母の日は
午前中はホットヨガの体験に行き
(そろそろグループレッスン参加できるかと)
五十肩はまだ完治してない悲しい
だからこそ柔軟性求む❣でもあり
今のジムをフェードアウトしようかと

いろいろ老化と戦おうぞ!

という同士とも言えるべき
長年の友達とランチ

 焼いてくれたお料理を
熱した鉄板にのせてくれて
めんどくさくないし(←大事!ニヤニヤ

汚れないし、熱々で食べられるし!

そしてめちゃお得なメニュー!
(土日祝限定のファミリーセット)

スープ・サラダ付き

で、トマト、エビ、ベーコンのチーズ焼き



ポテトにオム焼きそば


そしてお好み焼き(`・ω・´)キリッ

というファミリーセットが

2-3人分で2980円!ひらめき飛び出すハート


オマケに牛プレートもランチで頼んで

シェアしましたよん




お腹いっぱいすぎる泣き笑い

ご飯は麦飯ね


お好み焼きとオムそばの味が濃いめなので

なるほど、お好み焼きオカズにご飯!

イケるわーグッでも食べ過ぎだわー




と、言いつつ、場所を変えて



1杯引っ掛けて帰ってきましたキメてる



いつもながらにお土産持参の友達T



右下にちょこっと写ってるのは

姉からもらったパイナップル🍍


ランチのあとに姉のとこ寄ったら

切ってくれてて持たされました指差し


友人Tも姉も長女気質からなのか?

荷物は多いし、いつも何かくれます

ホントありがたや〜お願いピンクハート



今日の歩数は9166歩でした(おしいっ)


本日もお疲れさまでした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜