オーダーしたい | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

好きなアイスの味は?


やっぱりバニラかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パフェ投稿したけども
かき氷🍧行脚の方が好きかも

生クリームが冷たいとこにあるのが
あんまり好きじゃなくて
ホイップ増量とかはいらないσ(•ω•*)私



食べ物ネタだと

食べ物ネタ書きたくなるので


ちょっとお出かけ記録の前振りで


GWの中日(平日)に

虎ノ門ヒルズに行ってきました





ぼくトラのもん〜


白いドラえもん。。耳もあるし

やっぱりネコだねニヤニヤ


トラのもんヒルズに来た目的は

また後日書くとして


東京暮らしとは言え

山手線より内側はセレブな香りがして

敷居が高い💦と思ってたのだけど


虎ノ門ヒルズの飲食店は

充実しててすごく良いよ〜

地下鉄からの入り口は

開放的な空間で

フードコートになってる部分もありで

なんだろ店舗の置き方が良いなあラブラブ

って思いつつ


お茶したのは4Fなんだけどねw




焼きリンゴにバニラアイス🍨


めっちゃ美味しかった〜

ティラミスも頼んでシェアしたのだけど


いやいや、ティラミス霞んだわ



宅上でチョコ削ってくれました




ショップはセレクトショップ中心かな?


そりゃ、もうオシャレなお店ばかり


めちゃ食いついちゃったのは

自転車の専門店自転車




パーツ選んでカスタマイズして


なんなら身長、体重などなども測って

フルオーダーすると



受注から

3ヶ月から半年かかって200万とか笑い泣き





えっと、えっと、

数十万から200万みたいな



うわーー

そんじょそこら2駐輪できない笑い泣き


でも、フルオーダーってステキキラキラ

自分仕様の自転車って

どこまでも幸せに走れそうルンルン


そんな色々ステキなお店ばかりでしたわ

平日休みバンザイ🙌ですわ



今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜