我が家のGW事情 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

日常で役立つ哲学の教えは?


んーーー、

思い浮かばないから

役に立ててないっすね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年は母だけ
超大型連休!!
ひやっほーーーーー!!!


だけ!なので
家族の予定バラバラです


だってさ。。。

今年度、
父は4月から部署変わり
次男は就活中
三男は卒業時は進路未定

予定決められないっすよ💦
ホントは実家帰りたかったんだけどね


なので、今年はGW中に

・お花を生ける
・ダンナさん実家に行く
・大学時代の友達に会いに行く
・Tiffany wanderに行く
・学友とご飯食べに行く
・美容室に行く

・などなど、などなど

そんなかんじで細かく予定詰め詰め

今日はダンナさん実家です
泊まるのは何年ぶりだろう?



夕飯は近所の中華料理屋さんへ

手抜きでごめんねおばあちゃん

と、お義母さんは言うけども

いま、台所で何かトントン切ってる
(明日の朝ごはんの用意かも)

そしてブログ書いてる嫁真顔
バカ嫁だわねっあせる

洗濯もしてくれるってあせる
最近、家でも
洗濯はダンナさんと三男の仕事なもので
洗濯やる気なしなのよね真顔

あ、でも衣替えのために
連休後半は洗濯しまくる予定


予定つめつめのお出かけ記録は
ボチボチ書きまーす

本も借りてきたよーん
勉強もしなきゃだよーん

あ、家族の予定はよくわかりません真顔
そんな我が家のGWです


では皆様良い休日を!
お仕事の人お疲れさまです!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜