最近の外食事情 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

給料日に真っ先にすることは?

 

特に何も。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家計管理丸投げしてるからw
 
 
ワタシが管理すると
あまりにも🍚どんぶり勘定すぎる
…と、思う。
 
 
 
最近出かけすぎてるしww
 
さて、外食つづるぞ
(お気に入りのチェーン店です)
 
 
イオングループによく入ってる『四六時中』
 
お友達と試写会いった帰り
ひつまぶし食べたいのだけど
鰻は高いので『穴子』ですw
 
ほぼ出し茶漬けで食べたわ~
美味しかった飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

学友がここの酸辣湯と餃子を気に入ってて

授業終わりによく行きます

 

すごい色だけど酸辣湯よりサッパリかな?

低糖質麺があるのが嬉しいのだニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

で、三男のことで面談帰りの一人ご飯

ルミネとかに店舗あるよね

 

スープストック東京

 

 

季節限定の「野菜スープとオマールエビのスープ・ランチセット」

あれ?オマールエビの・・・合ってる?

 

 

ま、とにかく美味しいのだ

これはお友達に美味しさ教えてもらった

 

 

ヘルシーでしょラブラブ

ドリンクは大葉のハーブアイスティーかな

(これも季節限定)

 

めっちゃ大葉だった!

大葉大好きだけど

多分、もう頼まないw

カレーセットだったらよかったかな~
 

 

 

 

 

 

 

と、外食続いてるし痩せないって泣き笑い

 

 

今日もお友達とご飯行くのだけど

 

食後のお散歩に

 

藤棚目当てに亀戸神社に行くか

 

つつじも見れる浜離宮恩賜庭園にするか

 

八重桜に期待して新宿御苑に行くか

 

悩み中ーーーーー

どこがいいですかーーーー?

 

 

ランチでたっぷり食べるだろうから

たっぷり歩かなきゃだよーーー

 

 

 

さ、仕事もがんばろーぞびっくりマーク

 

では