白くなった | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

GW。。。近場で活動中



昨日はめっちゃ色白になった私です真顔


なぜか?上差し



答え: 腹痛による顔面蒼白



ええ、この上ない

腹痛に襲われました


GW予定の『お花を生ける』日

だったんですが


午前中からなんとなく腹痛

が、昼におにぎり食べたら

とんでもない腹痛でピリピリ


静かに座って耐えてたけども

冷や汗出てくるし

痛さのあまり過呼吸気味になり


トイレにこもって30分。。。

めちゃめちゃ

お腹壊れてるわけではないかんじではなく


でも、痛くて(>_<。)痛くてゲッソリ


痛みのすきに眠気が来る


って、まるで陣痛のような

痛さでございました



その時一緒にいた先輩が

正露丸をくれたので

なんとかおさまったかんじ


帰ったら寝落ち↴

2時間寝てましたわチーン



予定つめつめの私は

3-4年ぶりになる元上司と友達と

予定してた飲み会へ〜(おいっ!)


一応、アルコールは控えつつ

楽しく3時間ニヤニヤ


胆石じゃないのか?

病院行けよ!


と言われつつ

今日は生けたお花の片付け


余ったお花をダンナさんちに

テキトーに活けて(置いて)きましたわ




玄関にもっと大きく活けたけど

多分そんなに保たないだろうなぁ


結果、生ゴミ出してすみません🙇


今日も、とんかつ奢ってもらって

お風呂も入らせてもらって。。。


ホント甘えた嫁だわ真顔


腹痛軽くぶり返しありなんだけど


予定通り行動するのだ

白紙になんかしないのだ!


人様に迷惑はかけないよう気をつけます


ではでは

皆々様もごきげんよう〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))










昭和と聞いて思い浮かぶのは?


正露丸って『昭和』ってかんじします


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう