熱出た | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

喫茶店で頼むメニューは?


珈琲+スイーツ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや。スイーツやめろってw






スイーツもらった〜(´▽`)



うさぎのパッケージに
ほんわかする〜うさぎ

勉強しなきゃいけないのに
またしてもダメダメだーーー真顔


あの、あのね
一応、理由があるのよ。。。

副反応で悪寒が。。。



実はね

帯状疱疹ワクチン接種しましたーーー


そしたら夜から悪寒
仕事中も悪寒は増すばかり

ヤバイ、ヤバイわ
よりにもよって忙しい日

解熱剤飲んで仕事してました


ネットでググると3日くらいは
続くようなネガティブ

いや、体質ですね
副反応出やすいのです
インフルエンザもコロナワクチンも
微熱、微熱より上がったりする身体でネガティブ

同僚はなんともなかったらしいし

うーーーん、
ちょっと大人しくしてますふとん1ふとん3


今日もお疲れさまでした!

|・ω・)ノ"Ю …ではまた