#休日の過ごし方は | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大概、友達とランチとか

なんやかんや出かけてますひらめき笑い

 

 

 

しかし。。。先週末は

多分、帯状発疹ワクチンの副反応で

熱が出てましたので

解熱剤飲んで動くランニング気づき

 

 

とりあえず、午前中の

外せない予定だけなんとかこなし

ランチしてくか悩んだけど

コロッケ買って帰宅~音譜


 

気になってた高級コロッケなのだ

 

 

 

ダンナサンと三男は

ワタシの帰宅を待たずに

ラーメン食べに行ったので

 

ひとりで気楽に食べよう~

 

と、コロッケ3個買って帰ったら

 

珍しく次男が家に居る~あんぐり

(次男もやたら出かけるタイプ・母と一緒w)

 

ありゃ、

あなたのご飯も用意せねばなのね

 

いそいそとコロッケを半分にして

一緒にご飯食べましたとさ




 

コロッケ、ボリューミーだったし

ちょうど良かった飛び出すハート

 

王道のポテトコロッケもね

クリーミーで甘みがあるの

なんだろ?

八丁味噌の味噌だれみたいな甘み

発酵食品使ってるコンセプトだけど

凡人がわからない

ウマウマ味付けなんだろうな

 

 

 で、夜も珍しく家に居て

夕飯も久しぶりに4人で食べたよ〜


三男がコナン見てたのを

リアルタイムだと信じてたら

なんと録画でやんのガーン


米のセットから夕飯提供まで

30分以内だったわよ


ちょっとご飯作り頑張った

カーさんでした

 



 ソメイヨシノはそろそろ

撮り納めだなぁ




逆光にならないように撮るのが難しい





木と影も美しい




今年もお花いっぱい見に行こう



今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜