映画と音楽と | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

よく食べるおすすめパンは?


くるみパンが好き♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この前いただきもののパン🍞が
美味しかったので
買いに行こうと思ったのだけど
ちょっと時間がない笑い泣き



でも美味しかったから

リベンジ投稿しまーす






で、お出かけ投稿



こちら池袋西口出てすぐ

東京芸術劇場に行ってきました〜指差し飛び出すハート



もうね、4ヶ月前くらいに

チケット取ってた




撮影したら怒られる画像かも💦


シネフィルムコンサートでーす


パイレーツ・オブ・カリビアン


休憩ありの3時間10分!


いや、実は映画を

コンプリートしてないもので

人間関係とか背景が全然わからない滝汗


一緒に行った友人なんか

最初ウトウトしてたわw

(仕事帰り眠いよね〜大あくび


話しがわからないなりに楽しめたよー

クライマックスはこれでもかという演奏


すごいぞ!オーケストラ!


ブラボー!!


なのだ!!
指揮者も壇上で時々飛びながら
全身で指揮してたわ

楽しかった飛び出すハート

また頑張って働いて遊ぶのだ!

今日もお疲れ様でした!

(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜