電車やバスでの時間つぶし方法 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ブログです!


読書するには時間が短い

あと、本広げる余裕がない

(人とのスペースとか、荷物とかが邪魔で)


ブログは行脚して

元気もらったり、笑ったり

考えさせられてたりとか



私のブログも

たまにでいいから

笑ってもらえたら嬉しいなあ



って、狙ってみようかと


今日のおやつ




差し入れで


イチゴと杏どっちかいい?


って、選んだのがイチゴ


さあ、食べるぞー






真顔



このビジュアル。。。


私には足りない膨らみの

おっ○い?




 

酸味が程よい

大きめいちごの入った

美味しいスイーツで

ございましたーーー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


すみませーん

春は天候不安定でーー




X(エックス)のおすすめにも

励まされるような

ポストあるしー





うん!あしたも頑張ろ真顔

今日もお疲れさまでした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜