いつの日か | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

お気に入りの小物ある?


小物。。。うーん。

気に入ってるサプリケースはある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使い勝手は良くないけども
ちょっとキラキラしてて
ケースの内側に鏡がついてて
ちょっと女子力高めなかんじのケース

ええ、使い勝手は良くないのだけど泣き笑い

2泊3日の帰省に持っていったのは
抗アレルギー剤と痩せサプリ(←気休め)


母の見舞い帰省は
おひとりさまだったし
時間もあるし。。。よしっ!ひらめき


Rちゃんに会おう!

高校の時の同級生に連絡しました〜
会うの10年ぶり飛び出すハート

ご無沙汰し過ぎてたーーーー!!!泣



通ってた高校は実家から遠かったのよ💦

卒業後に同級生に遭遇する偶然はなく



Rちゃんに会うにも

1時間は運転しなきゃなので

私はソフトドリンクジュース



街も店もよくわからないけども

ホットペッパーとかで予約して




いろいろ美味しいもの食べて



近況報告して



誰々とはやり取りしてるー


何年か前にあったよー



とか、写真見せてもらったりとか

進学で地元離れてから

もう多分10回くらいは引っ越してるから


ワタシは行方知れずなひとなんですね泣き笑い

よく繋がっててくれて

ありがたいRちゃんなのです


去年の夏に

同窓会みたいなのがあったらしくて

その写真も転送してもらった



当たり前だけど

オッサン、オバサンの集合写真

おおっ!って

なんとも言えない笑いと感情泣き笑い



写真でも30年ぶりくらい

卒業アルバム見て答え合わせしなきゃ!

と思ってたけど

何回か見直してるうちにジワジワ判明


変わりないなあ


って思う人もいる

あ、元カレも写ってた〜w


次回開催のときは絶対呼んでもらおうひらめき

Rちゃん!よろしくね!



もしかしたら

里帰りする未来もあるかもしれないし


まだまだ元気でがんばるぞー



と、思う感染6日目でした!



(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜