ホントに大変だわ | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

マヨネーズが必須の食べ物は?


ポテトサラダ


かな?

我が家で言うところの

マッシュポテトとか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


熱は下がって味覚も大丈夫

前回の感染後に
まいったのがカユカユと
もしかしてハゲ?ガーンな心配

今回も謎の湿疹(じんましん)が出てます

でも、落ち着いたりもするので
とにかく掻き壊さないように注意

前回は掻きすぎて
とびひのように自分で拡げちゃったのかも
っていう可能性もあるし
またあんなふうにカユカユに
悩まされた日々に戻るのはイヤーーー

あれこれ気をつけて過ごしてます

自分が歩いたとこ触ったとこに
アルコール噴霧して

ご飯は提供してもらってるけど
家族がいないスキに
下膳して洗い物して



夕飯は三男が作ってくれたカレー



うちの男どもは副菜(サラダ)とか
欲しないんかいチュー


って思いながら完食
美味しゅうございました


カレーの材料を買うのに
お金預けたら1800円分くらいの
お菓子とアイス。。。

玉ねぎとルーだけなら1000円も使わんだろ!
ばっかもーーーん!!


おやつリクエストにプリンかゼリーを
頼んだのに

なかった〜っていって
(ないわけないやろっ!)




ちょっと。。。ボリューミーだわ

(食べたけど。。)


三男本人は

レディボーデンのファミリーサイズの

チョコアイス🍨


そのままスプーンを

差し込もうとしてたのを止めて



半分食べてあとは取っておいて!


って、ホントにもう
常識ないんちゃう?



って昨日のこと



今日の昼ごはんは
残りのカレー食べようかと
冷凍ご飯チンしてたら
次男が起きてきて

カレー食べる

というので、
何か食物。。。と冷蔵庫開けたら

レディボーデンがあるーガーン


なぜ冷凍庫じゃないんだよっ!
なぜ他の家族もそのまま放置なんだよっ!


もーーーー!!!

もう知らん!再冷凍しちゃえ!


で、たまごのパック見たら
(すでに4個くらい使ってる)

割れた卵が2個あるーーーガーン

ぎゃーーーー

なんで、
そのまま放置してるんだよーー!!!


ワタシの教育が悪かった?
なぜにうちのヤローどもは
こんなに台所に関することが
ダメダメなんでしょうガーン


卵は1個うどんにおとして
もう1個はレンジで火を通して冷蔵庫へ

卵でお腹壊すかも悲しい
でも捨てれなかった


このあとワタシが具合悪くなったら
感染じゃなくて食あたりだな

人体実験中ですよ



健康第一ですね
家庭のなんたるかは
ワタシがどうやら少しは守ってたようだ


早く立ち直らなければ。。。。


皆様も引き続きお気をつけて




ではまた〜(*´ー`*)ノ