いまさらですがたんたん麺も美味しいよ | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

にんにく料理は好き?


健康のために身体が欲してます真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちのヤローどもに
手厚い看護を頼むのは無理泣き笑い

発症4日目。。元気出てきた

和室閉じこもりで
テレビも見れないのでPCで


見始めました〜ひらめき



SEASON1からです



やっぱり面白いね

人気あるのわかりましたです!


5日間の有休を有意義?に使うのだ〜泣き笑い


ひきこもってばかりで

食欲戻ったら

ぷくぷく肥えてしまいそうです不安



小麦を控えよう!と我慢するより〜

美味しい担担麺見つけました!





T'sたんたん!






メニューでーす指差し




金胡麻たんたん麺にしました




お客様がお召し上がりやすい

温度で提供しております


ってことで猫舌のワタシにも

美味しい温度飛び出すハート


こんにゃく麺に変更するのは+100円

このこんにゃく麺がツルツルでひらめき

予想以上に美味しい♡



スープまで飲み干しちゃいましたびっくりマーク


ビーガンだし、こんにゃく麺だし

駅ナカにあったりするし


また食べに行こう〜っと!

おひとりさまでもバンザイ🙌なお店です




社会復帰したら

またあちこち行きたいです!です!


今日もお疲れ様でした!


(。˃ ᵕ ˂ )ノ))ではまた〜