チクチクしたい。 | 日々コレ好日ダンゴ

日々コレ好日ダンゴ

働くアラフィフカーさん。
日々おたおた、基本はノー天気
読書するの通勤時間くらい~(;'∀')

2022年春から通信制大学チャレンジしまっす

おはよ〜(*´∀`*)ノ"♡ございまーす



オリンピックの一都三県無観客

決まりましたね。



ワタシが持ってたチケットは

これでスッキリ

払い戻し対象になりました



戻ってきたお金札束

何してくれよう〜✨うふニヤニヤ





断捨離と買い物欲のせめぎあいが

セカンドストリートなんぞ

行っちゃうと、あっさり

買う方に転じるくるくる





だってね、こちらのリュック

下矢印下矢印下矢印




そう、300円なんです〜おいで


激安っ!



でも、実はちょっとほつれてるとこあって


もう、適当にチクチクして
なおしちゃいました(笑)


針を持ったら他にも気になってた

ニトリクッションのカバーほつれ



雑だけど、これなおしたあと(笑)


けっこう布地自体がほつれちゃってたので
内側に貼るフェルト貼って



無理やりチクチクなおした次第です。

こんな針仕事でも
久しぶりで楽しい〜
〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



払い戻し金でミシン買おうかニヤニヤ


…と、思ったが置き場所もないしなあせる
手縫いでも楽しいから良いのよ


ハワイアンキルト



10年くらい前に習って
本も買って、それから全然やってない

7月後半、
思いがけず連休になってるし
チクチク、縫い縫いしたいなあ



『〜したいなあ』星人の上新粉ですニヒヒ


とりあえず仕事しますかね〜




|・ω・)ではまた!